Akane Iida Official Blog



PageTop

謝m(__)m

皆々様、ご無沙汰しております。
というか、前回日記を書いてから、早一ヶ月・・?!!
Time flies..(英語で、時が経つのは早いね、って時はこんな言い方をします)
前回ブログを書いて以来、
自分のリサイタルの為の準備やら、学校に提出する研究計画書やら、
4・30は伏見、電気文化会館でのコンサート、
そして、GWは引越し・・
と非常に盛り沢山で、やっと少し落ち着きが・・
って事で、ブログ戻って参りました
これからは、ここまでパニック陥ることはない・・はず・・・
な事を願って(笑) これからも頑張ってブログ続けていきます!!!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!

GW中は、引越しに終われ、
GWという名の休みをこんなに有効利用したのは今回が初めて
ってくらい、毎日ふっらふらになりながら、引越しを完了!
マイ ピアノくんも、クレーンでぶらぶらとつられながらお引越ししました

さぁて、今回は日記というよりも
記録みたいになってしまいますが、どうぞ皆様お付き合いお願いします

引越し終わったぁ~と言いつつ、ゆっくりしている暇はなく、
来週に、また次の本番が控えております。
まだ仕上がってな~~~~~い!!!!!!!!
ので、とにかく、頑張ります・・

5月21日(土)AKISHINOロビーコンサート vol.53 
“秋篠ユング・ムジカによる フランス音楽の魅力”

●場所 秋篠音楽堂ロビー
●時間   開演14:00(開場13:30)
●入場料 500円(全自由席)定員80名
●主催 秋篠音楽堂運営協議会
●協賛 NPO法人奈良芸能文化協会

詳細はこちらから:秋篠音楽堂 5/21


もう一個!その翌週は
5月29日(日) 「こうべ♪音楽の街」

●場所 神戸市立東灘区民センター うはらホール
●時間   開演14:00(開場13:30)
●入場料 前売り1500円 当日2000円 自由席
●主催 KOSMA

詳細はこちらから:「こうべ♪音楽の街」 2011
このコンサートについては、
ブロ友の、コウさんも、宣伝して下さっています^^ ありがとうございます

チケットは、私も持っていますので、
行きたいな~行けるよ~って方がいらっしゃいましたら、是非私にご一報を


先月、4月30日は、電気文化会館でのコンサート、
大変多くの方々に足を運んで頂き、心より感謝申し上げます。
客席は、ほとんど満席だったようで、義捐金の方も10万以上集まったそうです。
本当にありがとうございました!!!
その日の一こまから

♡♥大好きな友人達と
20110430 1

♡♥昔から私のピアノを応援してくれてる方と
20110430 3

♡♥最後は、今の私の師匠、大好きなナットケンパー先生と
20110430 2

本当に、
周りの人あっての、私です。
これからも、応援宜しくお願い致します。
そんなこんなで、
7月10日の私の日本での初、ソロリサイタルのチラシがやっと出来上がってきました!!
(私がのろのろしていたせいで、仕上がりがかな~り遅れてしまいました
どうぞ、皆様お誘いあわせの上、ご来場頂きますよう、お願い申し上げます。

7/10(日) 13時半開場14時開演
飯田あかね ピアノ ソロ・リサイタル
名古屋市 栄 宗次ホール
一般:¥2000 学生:¥1000
お問い合わせ:アンバランス音楽企画 080-4150-6237

Akane Iida Piano Recital 20110710 1
Akane Iida Piano Recital 20110710 2

とりあえず、
今日はここまでに
ご紹介したいアーティストやら、植物日記やら、
書きたいことが沢山あるので、また更新しまーす!
では、



↓ランキングに参加しています!読んだら、是非1クリックを






PageTop
