Akane Iida Official Blog



PageTop

いつの日にか

いつの日にか


あなたと肩を並べて


夕暮れ時を歩きたい


たわいもない出来事などを交わしながら






いつの日にか


あなたと肩を並べて


真っ青な空の下、散歩をしよう


かばんいっぱいのお弁当を持って






たわいもない日常がいかに幸せであるか


誰かを送り出す瞬間はいつも切ない


時に澄み渡ったカリフォルニアの真っ青な空が憎らしい



DSCN1128.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>誰かを送り出す時はいつも切ない


旅立つ人を見送る人のがせつなく悲しいよね。
その人がいた空間、時間を一人過ごさないといけないからね。
でも、そんな切ない時間が人を大きくさせるんだよね。

悲しいときに悲しいって思えたり、言えたりできるってのは大事だよ。

みかん。 | URL | 2006/09/24 (Sun) 18:54 [編集]


>蜜柑


。゜゜(´□`。)°゜。
む~ 
泣かさないでおくれ~~

>その人がいた空間、時間を一人過ごさないといけないからね

本当にその通りだね
いないとその人の大切さを余計に身に沁みて感じるよ

管理人 | URL | 2006/09/24 (Sun) 19:11 [編集]


えっと~。
頑張れ、としか言えませんが。私も苦しんでるので…。

応援してます。

naho | URL | 2006/09/25 (Mon) 09:40 [編集]


>なほ

コメントさんきう!
何か、慣れてきた頃だったのに
余計寂しくなってしまった。

そうか、なほもそうだもんね・・
一緒に頑張ろうや!

それはそうと、例のロゴの件なほ採用になりましたので♪
また追って連絡させて頂きます!!!

管理人 | URL | 2006/09/25 (Mon) 11:46 [編集]


「永遠なんて、ない」
嬉しいことや楽しいことがずっと続かないかわりに、
悲しいことや苦しいことも永遠には続かない。
いつか必ず終わりが来る。
だから、「今」という「一瞬」を大切にしたい。
「一瞬」の積み重ねが「永遠」になるのだから。

前向きに「永遠なんて、ない」んだよ。

秋晴れの名古屋より。

ちぃ | URL | 2006/09/25 (Mon) 14:17 [編集]


寂しいときはつるみましょう・・・
いつでも電話くださいね!!

オーボエ吹き | URL | 2006/09/25 (Mon) 16:02 [編集]


あー…
ちょっと耳にはさんだので
楽しい週末だったんだろーなと思ったんだけど…

その後が寂しいのは
なんともならないね。

それでも、寂しい思いしたくないからって
その瞬間を拒否することは
もっと悲しいしね。

またすぐ次の機会が巡ってくるよ!

イオ | URL | 2006/09/26 (Tue) 00:44 [編集]


>ちぃちゃん

>「一瞬」の積み重ねが「永遠」になるのだから
そうだねー何か心にグッときたよ
ありがと~
先が見えないのってとっても不安で怖いけど、
でも毎日を大事に生きていきたいと思います!


>オーボエ吹き

あらっ!
オーボエ吹きさんがどうしてここに!
(ってmixiにURLはってあったんだった・・不覚w)
ありがとね!!
私にそんな暖かい言葉かけたら、繁く電話しちゃうぞ~w
(↑迷惑なヤツ)

管理人 | URL | 2006/09/26 (Tue) 09:12 [編集]


>イオ

あらま!どこからか話が流れてたのね!
楽しかったよ~
うん、本当に★
でも、先の事考えるとすご~く先が長く思えちゃって・・
でも、時間は悩んでも悩まなくても同じように進んでいくから
それなら元気に前を向いて歩いていきたいなって思う!
また、あーを励まして下され~w

管理人 | URL | 2006/09/26 (Tue) 09:18 [編集]


「彼の方は店に来ないな~」と言っていました。「来てもわからないだろうけど」とも言っていましたが。
お互いの彼氏がとても近くにいるって変な感じですね。

ロゴは手直しいるのでは!?かなり荒い作りなんですが…。はい、連絡まってますぅ~。

naho | URL | 2006/09/26 (Tue) 09:47 [編集]


>なほ

あはは
お互い相方は社交的の正反対人間っぽいねw
今度行ってみたら~と勧めておきます(´_ゝ`)

ロゴはきちんと仕上げしたものを使わないとだめだよね!
今日中に父に連絡しておきます☆

管理人 | URL | 2006/09/27 (Wed) 10:03 [編集]


いや、社交的ではなくても君の相方は友達多そうだし!私の相方は友達もいないし(笑)寂しい人なんですよ。友達になってあげて下さい!って言っても会話が続かないかな~~~~。

naho | URL | 2006/09/28 (Thu) 09:46 [編集]


>なほ

あはは
おもろいんだけど(´ー`)

って・・友達いないってw
何か、人当たり良さそうに見えたけどなぁ
あーが行った時も普通に喋ってたし♪
相手によるのかな?

管理人 | URL | 2006/09/28 (Thu) 11:36 [編集]


ほんと~に澄みきった空だねぇ…


そういえばやっとリンクのはり方が分かったよ~ヾ(^ロ^;)=3

saho | URL | 2006/09/28 (Thu) 15:14 [編集]


人当たりいいですよ~~~。てか、すごいいい人ですよ~。(ひいき目なしで)

人畜無害です。(彼女目線なしで)

おとなしいです。
騒いだりしません。
お酒飲めません。

のほほんな感じです。

アニメとマンガの話では熱くなります。
そんな人(笑)

naho | URL | 2006/09/28 (Thu) 18:47 [編集]


>さほちゃん

コメントありがと~
でしょでしょ~
毎日快晴って感じだよ~こっちは☆
それがここの売りの一つでもあります(笑)
でも、いつもはこの天気に元気もらってるんだ♪

リンクはってくれたのかな?ありがと★


>なほ

いや~ん
べた褒めぢゃないっすか~
お惚気ですか~~( ̄ー ̄)ニヤニヤ☆
このコメント彼に読ませてあげたいわ~~

管理人 | URL | 2006/09/30 (Sat) 12:04 [編集]


出会いも別れも喜怒哀楽もつねにあるもの。

ちょっとでも元気になるように
私からちょっとしたプレゼントをご用意致しました。

え?何かって?
それは今週か来週には分かるはず
それまでお楽しみぃ~(笑)

おちゃちゃ | URL | 2006/10/01 (Sun) 23:20 [編集]


>おちゃさん★

お帰りなさーーーい!!
GREEの写真見ましたよー
ドバイ、ステキですね(>Д<)ノ
私もいつか砂漠のある所へ行ってみたい・・

プ。プレゼントっすか(*゜Д゜*)!!
わくわく
わくわくわく
わくわくわくわく(*´ω`*)♪

管理人 | URL | 2006/10/02 (Mon) 03:19 [編集]


えええ。
別に惚気なつもりでは…。

お母様に特徴を報告しただけで…。

naho | URL | 2006/10/02 (Mon) 09:47 [編集]


>なほ

そうでした~♪
あたいは貴方の保護者ですから~~♪
(´_ゝ`)

管理人 | URL | 2006/10/05 (Thu) 01:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
