Akane Iida Official Blog

スポンサーサイト


PageTop

Akane@Japan

皆々様、

またまた前回の日記から随分と時間が経ってしまいました。

ご無沙汰しています。



管理人は元気にしております

一年ぶりの日本、とーーっても満喫中です

会える事の出来た人達、そしてまだこれから会う予定のある人達、

みーーんなみんな大好きです!

これからも末永くよろしく!



でも、日本に居ると

気候や天気に気持ちがすごく左右されます

アメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルスでは一年のほとんどが快晴。

そんな所に住んでいてこんな感情、すっかり忘れてました。

今日は久々のいいお天気

実は・・

ある事で少々塞ぎ込んでいた自分の気持ちも

何だか気持ちのいい天気と一緒にどこかへ消えていました

青空って気持ちいい

日本っていいよ

うん、日本大好きです。

そして、日本人も大好きです。


    +
    +
    +
    +
    +


塞ぎ込んだとき

辛いとき

涙が止まらないくらい悲しいとき

胸がつぶれそうになるくらい寂しいとき

怒ってるとき

嬉しいとき

私はいつもピアノに向かっています

そんなとき

あー私にはピアノがあってよかったって思います

ピアノは私を助けてくれます

元気付けてくれます

力をくれます

あい らぶ ゆー!

これからも よろしくね!


    +
    +
    +
    +
    +


何だか、ラブレターですね、 苦笑

ピアノばかでごめんなさい

こんな私ですが、これからもよろしく!

アメリカ帰るまで

思いーーーーーーーーーーーーっきり日本楽しみます!

これから会う人達、楽しみにしてます






+++++++++++++++++++++++++++++++++++






下記の写真は、8月10日の演奏会の写真です。

皆様のお陰で、大盛況でした!

お忙しい中、足を運んで下さった皆様、深くお礼申し上げます。

そして、寄付をして下さった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、頑張って続けていきますので、応援のほど何卒宜しくお願い致します!




本当に沢山のお客様に足を運んで頂きました

UB08 a


演奏中の私

UB08 2 a


終わって団欒のとき★

UB08 11a


大好きなメンバーの子供に初対面!君は私たちのアイドルです(´∀`*)

UB08 16a


私達、本当に仲いいんです ~打ち上げ~

UB08 19a










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま~
行きたかったなぁ

74 | URL | 2008/09/01 (Mon) 11:55 [編集]


わ~~~~!!!
たくさんお客さん来たんだね~~~すごい!!
ていうかみんな変わってなさすぎ!!爆
行きたかったな・・・
みんなによろしくお伝えください。

りそな | URL | 2008/09/01 (Mon) 18:10 [編集]


サ、サインをパンフにw
お疲れ様~!
残りの日本、満喫しちゃって☆

kazu | URL | 2008/09/01 (Mon) 19:24 [編集]


>なぽ


なほー
7日の日曜は時間ある?
ランチでもどうですか~
もし良ければ彼も一緒に★



>そな

そなーーー!
めちゃめちゃ久しぶりじゃないですか!
元気?

そう?
みんな変わってない??
私達的には歳取ったよね~って感じだけど
それならヨシ!笑

また会いたいね~!



>かずくん

そろそろ
その冗談やめにしませんかw

アメリカ帰ったら
またお付き合いお願いしまーす
覚悟しといて下さいw

管理人→74・りそな・kazu | URL | 2008/09/02 (Tue) 00:30 [編集]


つっこみがきびしいんですがw

おうよ、よろしく!

kazu | URL | 2008/09/02 (Tue) 15:37 [編集]


え?
そんなに厳しい!?w
いやいやいや
そこはかず君だから、
しっかり言っとかないとww

また会えるの楽しみにしてるね(o´ω`o)ノ

管理人→kazu | URL | 2008/09/02 (Tue) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
