Akane Iida Official Blog



PageTop

はまりもの

最近のはまりもの







それはこれ↓




VFSH0039.jpg





さぁ~てこれは何でしょう?

そう、これはピーチ。

でも蜜柑みたいな形なの。

名は「Peach Saturn」

直訳すると、桃・土星→土星の形をした桃!?

何かへんてこな形だけど

味は本当に濃厚で美味なのじゃ~(*´д`*)

ママはこの桃の事「ドーナツ ピーチ」と言っていたが

さてはてそれは別名?

それともママの勝手な命名?




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土製の形してるだけあって、あんまりお尻の形してないね。笑

おか | URL | 2006/07/28 (Fri) 16:37 [編集]


あたしも桃大好きぃ~~~。
そして蜜柑の形??そりは食べてみたい!!

にしても、ママンかわいいね~

みかん。 | URL | 2006/07/28 (Fri) 20:04 [編集]


ももダイスキ!
食べてみたい~っ。
フツーに売ってるの??

イオ | URL | 2006/07/28 (Fri) 23:17 [編集]


うちも桃大好き!!
私も今日買ってきた~。

日本では高価だけどそっちではどうなの?

こば | URL | 2006/07/29 (Sat) 15:50 [編集]


おいしそう~!!
土星の形っていうのがピントこないけど・・
ドーナツピーチの方が納得できるかも。

| URL | 2006/07/30 (Sun) 11:14 [編集]


↑のコメント

たつ | URL | 2006/07/30 (Sun) 11:15 [編集]


じゅるじゅる♪美味しそう~。
瑞々しいのも良いけど、濃厚な味はたまらないよね。
この土地だから出る味かな~(^^♪

おちゃちゃ? | URL | 2006/07/30 (Sun) 19:39 [編集]


こんにちは♪
順調に更新してるね~偉いわぁ。
それにしてもピーチおいしそうね(*^o^*)
前にちょっとアメリカ行った時は全然見なかったから、季節のモノなのかしら??
あ、でもカルフォルニアは四季が無いんだっけ…(^-^;)



saho | URL | 2006/07/31 (Mon) 12:49 [編集]


あ、コレ食べたことあるよーハワイで。
アメリカで売ってる桃ってプラム系が多いなかでコレは白桃に近い味だよね。

あ、おすすめフルーツで「アップルバナナ」ってのがあるんだけど、すっごい美味しいよ。
バナナなのにアップル味なの♪
見かけたら騙されたと思って食べてみて!

ちぃ | URL | 2006/08/04 (Fri) 12:49 [編集]


>おか

あれ~
岡はお尻型のがお好きなのですか~w


>蜜柑

先週私が父宅に居た時は
うちのママン、
お喋り相手が居なかったせいか
爆弾のように私にしゃべりまくってたよ~
(´_ゝ`)

こっちきたらドーナツピーチ
食べれるぞーい

管理人 | URL | 2006/08/04 (Fri) 14:20 [編集]


>いお

桃、美味しいよね~
あたしも大好き★
普通にスーパーに売ってるよ!


>こばりんこ♪

お~
こばではないか~
コメントありがとさん(*´ω`*)♪
こっちでは桃激安だわさ~
そういう意味では食費は安くつくな~

管理人 | URL | 2006/08/04 (Fri) 14:22 [編集]


>たっちぃ

お主、名前入れ忘れたな!?w
ドンマイっ(´,_ゝ`)
そうだね~土星ってのはよく分からにゃい。
もしかしたら土星って意味じゃないのかも!
何か会社の名前をとったとか・・
調べてみようかな!


>おちゃちゃ?さん

いつもコメントありがとです★
でしょでしょ~
あーもいっつもスーパーで、
じゅる~(´q`*)ってしながらw
どれにしようか眺めてます♪
こちらは野菜・果物全てが濃い味です!

管理人 | URL | 2006/08/04 (Fri) 14:26 [編集]


>さほちゃん

毎度コメントさんきゅーです★
なんで~さほちゃんも
ブログ結構書いてるではないの!
色々教えて下さいまし~

もしかしたら季節物かも~
こっちもちょっとは四季あるよ♪
それにしてもいい気候です(*´ェ`*)


>ちぃ

おっ!
何かちぃちゃんお譲だな~
ワイハーあーも行きたしっっヾ(≧д≦)ノシ
アップルバナナはカリフォルニアにもあるのかなー
隊長っ!!!
探してみまっっす!!

管理人 | URL | 2006/08/04 (Fri) 14:30 [編集]


あーちゃん・・・お嬢と書きたかったのか・・・お譲になってるよw

ハワイは国内旅行だから時間さえ取れればけっこう気軽に行けるんじゃないかな?
イイよねぇアメリカ国民はハワイが国内旅行だからー。

アップルバナナは温暖な気候ならあるかもよ?
ちなみに、大きさはモンキーバナナを少しだけ大きくしたくらいだったかな。
見つかるといいね☆

ちぃ | URL | 2006/08/05 (Sat) 02:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
