Akane Iida Official Blog

スポンサーサイト


PageTop

新宿アルタ

引越し3日前なのに
29日の本番が終わって肩の荷が下りて、ホッとしたのか
気が緩んだのか
胃腸風邪・・?ひきました・・
やっぱり人が多いところに出ていくと、風邪もらっちゃうのかな・・?
早く、治りますよーに

29日は、新宿アルタで、
今ゆく癒し系韓流?ならぬ、シドニー流?のヴァイオリニスト、
“MASAKI”さんとライブでご一緒させて頂きました

いつものMASAKIさんサポートメンバーである私の親友ピアニストの代役として
このお仕事をお引き受けした訳ですが、
何せ最近はずっとクラシックの本番ばかりであった私にとっては
やります!と引き受けたはものの、実は結構不安いっぱいでした・・


留学する前に固く心に決めたこと

“どんな本番でも全力投球する”

例えボランティアでも、例えどんな簡単な曲であっても
例え、自分のソロでなくても
例え、どんなにラストミニッツ(急に頼まれたもの)であっても
一度やる、と決めたら必ずやり通そう。自分のベストを尽くそうって。
それで、この4年間アメリカでもやってきて、
それを、その決意を一度も壊さずにやってこれたことが
今の私の自分の自信へとつながってる気がします。

だから、今回のMASAKIさんとの共演も、
足らないこともあったかとも思うけど、
自分のベストは尽くせたんじゃないかなって思います。

今回MASAKIさんとご一緒して、
何よりもその人柄に惚れました。
また、そのMASAKIさんという人から奏でられる音楽も本当にステキなものでした。
そして、同じ演奏家、パフォーマーとして、
彼のこれからを応援していきたいと純粋に思いました。
形は違うけれど、音で人とつながっていくという意味で
これからも沢山刺激をもらって私も益々頑張っていきたいなー!
また、いつか共演出来ることを願って

て事で、
MASAKIさんの4thアルバムCD『7000万年の岩』が、2月23日に発売されるそうです。
それに因んで、3月21日(祝)に、王子ホールで
スペシャルコンサートを開かれるそうです。
          MASAKIさん3月21日王子ホール
彼のブログはこちらへ http://masaki-world.blogspot.com/

是非、皆様も一度MASAKIさんの音楽を生で聴いてみて下さい
あなたも、必ずやファンになるはずっっ

なぁ~んて、人の宣伝ばかり、していますが、私の応援もよろしくねっ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
